コスト重視のCTIだから費用対効果が高い!

今までCTI導入をコストであきらめていた・・そんな企業様に使ってほしい

電話工事のプロフェッショナル<国家資格(電話)工事担任者>が開発したCTIソフトだから、既存のあらゆる回線に取り付けOK

開発のきっかけは「CTIが高すぎる」というお客様の声 低価格でお届けする為の取り組み

現在販売されている廉価なCTIソフトの中には非常に作りの良いものもございます。しかし法人で使うビジネスフォンなどへの接続は対応していないものがほとんどです。
ビジネスフォンやビジネスタイプのひかり電話回線にCTIを導入しようとすると。コストがいきなり跳ね上がってしまうことに驚く方を多数みてまいりました。中小企業での導入となると、コストが見合わないそんな印象をもっていました。でもCTIは導入企業もそのお客様もとっても満足できる仕組みです。
そこで自ら低価格で使い方がシンプルなCTI開発を行いました。お客様の声を聴き簡単に、そして業務用の顧客管理ソフトとの連携ができるように制作しております。現地でインストラクターによるインストール作業や操作説明の必要はありません。リモート導入支援を行っておりますので、インストールから初回の操作説明までオンラインで完結します。販売価格を抑えることが出来ました。

絶対欲しくなる3つの特徴

今お使いのシステム環境にCTI機能をプラスできる。 ビジネスフォンなどの電話も既存の機器そのままで

様々な回線に取付け

ひかり電話オフィスも接続OK

ひかり電話ホームタイプ、オフィスタイプ共に接続可能です。またアナログ回線、ISDN回線、ASTERISKなどのSIP回線にも接続可能です。

シンプルで簡単操作

導入したその日にすぐ使える。

洗練されたソフトデザインは、実際に利用するお客様の意見を取りいれて開発致しました。着信から短時間で効率よくお客様情報にアクセスできる仕組みを用意しております。

追加ライセンス不要

標準5台まで接続

ビジネス環境での使用を想定して開発しているので標準で5台のPCまでインストールOKです。クラウド管理の為、オフィス(社内)の着信をリモートワーク(社外)で確認できます。

アクティスならできる・簡単便利なすごいところ

電話機の交換不要!簡単操作で業務時間を大幅短縮でき費用対効果が大きい。

様々な電話回線
既存の電話機に
接続OK

一般的な回線なら問題なし、既設ビジネスフォンやパソコンなどの通信機器をそのまま利用できるから低コストで導入可能です。

 

5台まで
社外で使える
クラウド版

本ソフトは、オフィスでの利用を想定してるから最大5台までの接続が可能です。又クラウドでの管理となるため、社外からの利用もOKでリモートワークに対応します。

ODBC接続対応で
既存ソフトと
データ連携

本ソフトは、今お使いの顧客管理ソフトのデーターベースに接続してお客様情報を利用できるようにODBC連携に対応できるよう設計されています。

安心コンサルで
CTI導入を
サポート

オフィスの電話回線は複雑な場合もありますが心配無用。導入相談から設置までフルサポート致します。お客様での設置が難しい場合は全国出張設置もOKです。

GOOGLEMAP
連携機能
で地図表示

住所情報があればMAPボタンでお客様の住所の地図をgooglemapで開くことができます。

社外OK
リモートワークに
対応

クラウドサーバーで管理するため会社の着信を遠隔地でPCにCTI情報を表示できます。

オンラインデモのお申込み

本商品にご興味をもって頂いたお客様には、オンラインデモにて、商品を細部までご説明させて頂きます。

下記のボタンより入力フォームにお進み頂き必要事項をご入力の上お申し込み下さい。担当者より日程調整のご連絡をさせていただきます。

気になった方は、30分お時間いただければオンラインデモで実際の商品を説明致します。

フォーム入力に必要な情報はこれだけ

会社名・お名前
メールアドレス
電話番号
ご住所
ご都合の良い日時

デモ時に必要なもの

パソコン
インターネット環境
遠隔ソフト「TeamViewer」

動作環境

aCTIsシステム動作環境
動作OS WIndows 10(64bit/32bit) 推奨 / 対応機種 CPU Intel Core2duo1GHz以上 /メモリ2GB以上 ディスプレイ 
解像度800×600以上必須 ※OSのDPI設定にて100%以外が指定されている場合は正常に表示されない場合があります。
ハードディスク 200MB以上 対応連携データベース Microsoft SQL Server 2017/2016/2014/2012/やMYSQLなど
ODBC接続が可能なデーターベースやEXCEL及び同データベースを利用する顧客管理ソフトとの連携ができます。
動作に必要なソフトウェア Microsoft .NET Framework 4.6以降が必要です。

利用できる電話回線 アナログ・ISDN・ひかり電話ホーム・ひかり電話オフィス・SIP(アスタリスクなど)*各対応するHUB等が必要
ナンバーディスプレイの契約が必要です。